主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

これ便利だった‼︎ブログ書くときに。

はい、主婦のみかたです。

今日は身体とは関係ないネタです。

ブログ書くのに携帯や
タブレットを使用して書いていますが

結構いろいろ疲れます。
特に目とか。
文字の入力も携帯とタブレットでは違うので
結構戸惑ったりもします。

そんな時に音声で入力するやり方を聞いたので
試しにやってみましたが

結果的にめっちゃ楽(笑)

まぁ人がいないところに限られますけどね。
こんなに楽だったら早くやっとけばよかった。

世の中どんどん便利になってますね。
て言うのを実感したこの頃でした。
f:id:shufunomikatatan:20200503150619j:image