主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

久々の更新

おはようございます。

 

主婦のみかたです。

 

も〜ぜんぜん書けてなくて。

反省しても書けないし(ノ_<)

 

日々、出来事や伝えたい事って山以上にたくさんあるのに。

よくブログって毎日更新しなさい❗️

みたいなアドバイスあるんですよね。

別に強制でもなんでもないし。

 

でも❗️❗️

ブログごとき、毎日続けられる

継続が習慣に出来るか?

それはブログじゃなくても

色んな場面であるんですよね。

 

なんだかんだと言い訳は出来るけど

習慣にしてる事の方が100倍説得力がありますよね。

 

でも、最近はネタには困らないくらいにたくさん色んな出来事や場面に遭遇します。

そこを少しずつでもお伝え出来たらな〜と

思ってます。

自分でも明日が楽しみになってきました(笑)

 

今日はこの辺で。

また明日〜(^O^)