主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

あしゆびのゆるめ方 動画の巻

はい、主婦のみかたです。

 

先日、開催した

あしゆびのゆるめ方

 

こちらはとある公民館の主催で

講師として呼んで頂きました。

 

なんと、当日は

YouTubeFacebook共にLive配信も行い

来場者にはコロナ対策をきちんとした上で行いました。

 

友人に撮影と編集をお願いし、

素敵に仕上がっております。

 

是非ご覧下さい❗️

https://youtu.be/okFZqZiHLs0

 

このときに、開催して感じた事。

 

みんな足指使えてない(笑)

と、みんなで学ぶ。

この空氣感が大事ですね。

 

打ち合わせも、何度も行き、うまくいかない事もたくさんありましたが、たくさん経験出来ました。

終わって

次の話が舞い込んだのも偶然ではないんでしょうね。

また色々と開催していきま〜す♪(´ε` )