主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

足指のほぐし方 講師編〜

はい、主婦のみかたです。

 

めちゃ更新できてなくてすいません💦

でも、毎日、みてくれてる人がいるのに

も〜と思いながら。

やっぱり、ちゃんと書かなきゃだと続かない。

書く事大事って改めて感じました。

 

なので、短めですが、よろしくお願いします😊

 

先日は

とある公民館にて

あしゆびを緩める

健康講座を開催しました。

それこそ、4月くらいから構想を練り、

打ち合わせを何回した事か💦

ってくらいに重ねてやりましたが

総合プロデューサーの熱い熱意で

当日まで走ってきましたね。

 

コロナの対策や

今回よりLive配信をしたい❗️

の要望に応えていきながら〜

 

何とか当日を迎え、無事に終了して

ホッとしてます(笑)

f:id:shufunomikatatan:20200722124322j:image
f:id:shufunomikatatan:20200722124318j:image
f:id:shufunomikatatan:20200722124329j:image
f:id:shufunomikatatan:20200722124325j:image
f:id:shufunomikatatan:20200722124314j:image

たくさんの人達が集まってくれて

自分で足指をほぐし、緩めるやり方を伝えましたが

自分でやる感覚って大事だなと改めて感じました。

やってもらうのも、楽なんですけど

自分でやるのはホント大事。

 

動画貼っておくので

見てやってみるの、オススメします😊

https://youtu.be/dfcXlUF69Ws

 

さあ、ブログしっかり書いていきますね😁

良ければ、感想とか、聞きたいです😊

こんなの書いて欲しいとかもぜひ

教えて下さい。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊