主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしゆびから気づく身体のクセ

はい、主婦のみかたです。 最近はコイツを悶絶させてくれって 気軽に依頼されますf^_^; はい、 今日はあしゆびをゆるめると いま在る身体がどうか? って気づくと思います。 それが、良い悪いではなく。 ではこんな感じでまとめてみました〜 ①靴とかインソー…

『こし』が痛いにもそれぞれ

はい、主婦の味方です。 その痛み。 って具体的にどこですか?? LINEや、SNSを通じてだったり リアルに出会う人の中でも 『腰がね〜… 』 なんて話になる事があります。 だいたい、腰が痛いってイメージって 腰が痛いって言われたら具体的にどこを イメージ…

最強のコミュニケーションツール それは『ひもトレ』

はい、主婦のみかたです。 ここ最近は 開業に伴い、今までの生活とは ガラッと変わりました。 毎日、当たり前に会社に行っていた時と比べて 毎日行く場所が違う‼︎ どっちがいいか? ってそれを選んだ訳ですが 実際には、今まで行った事のないような 場所に行…

開業届け出しました‼︎

はい、主婦のみかたです。 昨日、2020年6月9日に 開業届けを出しました。 やっとスタートです(笑) 今日、この日までを振り返ってみて これから開業を考えてる人。 開業する人に何か役に立てばいいな〜と思い 書いてみる事にしました。 ①会社を辞める決断をす…

ひもトレ ひもを腰に巻くの巻〜

はい、主婦のみかたです。 今日の内容は〜 ①ひもトレとは? ②腰に巻く へそ巻き‼︎ ③へそ巻き その効果は? ④なぜ、ひも1本で効果を感じるのか? で、お送りしま〜す ではさっそく ①ひもトレとは? ひもトレを簡単に言うとですね〜(笑) ひも1本で身体が変わる…

ひもトレで 『あっ肩あがった〜』

はい、主婦のみかたです。 今日から6月ですね。 世の中的を見てもに、 これから。 やっとスタート‼︎ って人も多いですよね。 ずっと自粛してた方々や、生活のペースがつかめないなんてありそうですよね。 状況はホント人それぞれ。 自分のバランス見ながら …