主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

 

はい、主婦のみかたです。

 

今日はお題から。

 

芸能人や有名人ですかね?

普通書くなら。

最近、この人会いたいって思った人。

意外と会えたりしちゃってるんですよね(笑)

だから、あえて書きません。

 

が、ふと思ったのは。

 

 

昔の自分かな?

 

最近は身体のメンテナンスや、パフォーマンスアップに関して人と関わる事をしていくと。

サッカー選手や、息子達にも、

あの頃出会いたかった。

いや、出会ってたけど、教えて欲しかった。

みたいなこと言われたりします。

 

そう。色々と勉強し出して、知識もですが、経験を積ませて頂いたりする中で、昔はまだ自信も少なく、色々、自分に言い訳して人と関わったりしてなかったかなとか。

もうちょいアピールしとけやって(笑)

もし、選ばれなかった時に、受け止めきれなかったんだろうな。昔の自分だと。

今、考えたら捨ててしまえ〜ぃ。

そんなプライドみたいなの(笑)

 

もうちょい、自信持っていいよって。

その学びは間違ってないからって。

声かけてあげたい。

 

自己中ですかね?(笑)

ふと、そんな風に考えちゃいました。