主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

頭痛とどんなお付き合いをしてますか?

 


はい、主婦のみかたです。

 

頭痛。みなさんはどうですか?

長~いお付き合いをされてる方もいたり、距離感に悩んでる方もたくさんおられると思います。

 

痛みの強さや、時間とか。また突然現れたり・・・

 

こめかみ、強~く押さえてみたり、薬に頼ってみたり。

 

f:id:shufunomikatatan:20200414010654j:plain

 

そんなときに、はい ひもトレです。

紐、巻き巻きしちゃいます。

 

 

は????

ひも?ですか??

 

はい、ひもです。

 

f:id:shufunomikatatan:20200414010738j:plain
f:id:shufunomikatatan:20200414010721j:plain

 

 

こ~んな感じで。

軽く頭に巻きましょう。

きつくというよりは、ふわっとがいいです。

頭痛の場合はすぐにというわけにはいきませんが、巻いてしばらくお待ち下さい。

 

さあ、続きはあなたで試してみましょう。

頭痛さんとも、ちょうど良い距離感になると思いますよ。

 

 

#ひもトレ

#頭痛

#偏頭痛

#主婦のみかた