主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

続・めっちゃ出ました。便秘の話

 

 

はい、主婦のみかたです。

 

あまり大きな声では言えない、便秘の話。

 

今回も効果的な一撃をどうぞ〜ってこれ。

 

f:id:shufunomikatatan:20200421210301j:imagef:id:shufunomikatatan:20200421210308j:image

f:id:shufunomikatatan:20200421210311j:image

こんなの知ってますか??

ストレッチポールって知ってます?

 

f:id:shufunomikatatan:20200421210741j:imagef:id:shufunomikatatan:20200421210746j:image

 

こ〜んなの見た事ないですか??

結構、家の片隅にあります。

って聞きます(笑)

 

まぁこれの半分のです。

ハーフポールって言うんですが。

 

これを横向きに置き、うつ伏せになり、おへそのあたりに置きます。

呼吸しますって前に、置いたら、だいたい痛〜いってf^_^;

そう、お腹固いんですよ。

うつ伏せになり、上に乗ると、自重で、お腹圧迫しますよね。

小さいなりにも呼吸しますよね。

これだけでもかなりお腹はゆるみます。

 

よく聞く、リンパってありますよね?

どこが1番多い?大きいリンパがあるか?

知ってますか??

股関節、鼠蹊部とか、

脇の下とか?

鎖骨のところ

ってよくいいますよね??

 

1番はお腹なんです。

そう、お腹。

デトックスとか、老廃物を流すとか。

ってリンパって聞きますよね??

はい、お腹緩めたらかなり効きますよ。

 

お試しあれ。

 

これ無いわ〜って聞こえてきました(笑)

そう、家にこれある人はなかなかのマニアですから( ̄(工) ̄)

 

そんな人は、

 

f:id:shufunomikatatan:20200421211725j:image

 

とか、

 

f:id:shufunomikatatan:20200421211734j:image

 

とか?

 

ありますよね??

 

おへそのあたりとか、テニスボールならおへその横にそれぞれ置いたり。

 

それも無い?

 

え〜いこれは‼︎

 

f:id:shufunomikatatan:20200421211943j:imagef:id:shufunomikatatan:20200421212033j:image

 

あるでしょう(笑)

 

要はお腹の下に置いて、呼吸してみて下さい。

 

明日の報告、お待ちしてます。

 

もちろん、こっそりでいいですよ〜♪(´ε` )