主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

ひもトレのひものトリセツ

 

はい、主婦のみかたです。

 

最近、ひも好き過ぎて色んなところに巻いてます(笑)

 

そんなひもトレで使う

 

ひも

 

どんなの使えばいいの?

って事で、説明書がないので

勝手にトリセツとして書いてみます。

 

調べたら色々出てきますが。。。

 

とりあえず、丸いひも。

だいたい5〜6㍉くらいが一般的と言われています。

みなさん、色々試されてますが、この辺りで落ち着いてるかな。

 

よく買うのはこの辺り〜

f:id:shufunomikatatan:20200427215915j:imagef:id:shufunomikatatan:20200427215924j:image

 

某百均で普通に売ってるものです。

袋から出してるひもは、

半分に切ったので2㍍くらいのもの。

 

腰や、足指に巻いたりするにしてもちょうど使い勝手が良い感じです。

 

公式で打ってるひもは

 

f:id:shufunomikatatan:20200427220132j:imagef:id:shufunomikatatan:20200427220136j:image

 

こちらです。

 

ちなみに値段は

約30倍しますが(笑)

このひもトレって書いてある

スピンドルがやっぱり使い勝手は最高ですね。

 

たすき掛けしたり、色々と使えます。

さすがです。はい。

 

逆に効果が出ないと言われている

平たいひもとか

ゴムなんかもひもトレには向きません。

 

ゴムひもは、もはや日常の中で、使ってないズボンとか探すのが難しいくらいですが

このゴムが身体にとっては曲者みたいですよ。

 

ゴムを身に付けずに生活したら

あ〜ら不思議。

今まで調子の悪かったとこや、

良い身体の変化があったりと。

 

いつもパジャマですか??

それはゴムが使われてますよね?

試しに素っ裸で寝てみて下さい(笑)

比べてみたらわかりますよ。

びっくりしましたもん‼️

ってくらい、起きた時の身体の開放感というか

爽快感というか。

はい、内緒で試してみてください♪(´ε` )

 

色々と個人差や、効果も人それぞれなので

試してもらえたらと思ってます。

ほんとは色❗️

も違う効果があると思ってますが、そこまではまだまだみたいですね。

一緒に実験してみましょう。

 

ちなみに昨日の夜は頭に巻いたら

今朝、びっくりしました(笑)

 

http://www.m-bbb.com/

 

↑公式のサイトです。