主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

ひもトレ 足指編 ひもの巻き方の巻〜

はい、主婦のみかたです。

 

今日のタイトルは

上から読んでも下から読んでもみたいになってますが(笑)

 

足指のひもの巻き方です。

一緒に活動してる仲間で撮影しました。

わかりやすい動画になったので

紹介します。

がこちら〜♪(´ε` )

 

https://youtu.be/Gd2DtIeEEAM

 

はい‼︎

めっちゃわかりやすいでしょ??

勝ち負けじゃないけど、

正直 負けた‼︎って思いました(笑)

 

是非、みなさんも参考にしてみて下さいね。

 

聞いてたら、お昼寝の子守唄に使えそうな〜

って*1..zzzZZ

 

まぁ使い方はそれぞれなので。

(いいんかい、それで)

 

ほんと、足指に巻いてみて下さい。

 

最近巻いてもらった1人にも

『なんかきもちいいね〜』

って言ってもらいました。

はい、かなりの外反母趾の持ち主。

で、こちら側の膝が痛いとの事。

どちらかと言うと、

膝の方が氣になるとの事で。

まぁ色々探ると、外反母趾になる原因は

別にあり、結局のところ。

痛みや、病状はあくまでも結果であり

根本的にってなると、今回のケースだと

膝や外反母趾だけでは無いという事。

 

f:id:shufunomikatatan:20200517213752p:image本人の許可は頂きましたよ。

 

ちょい話がそれましたが、

そんなこんなをひもでまとめてしまう。

痛みは痛いだけをフォーカスするのではなく、

全部、ひっくるめて自分であると。

足指だけではなく、ひもトレで使うひもにはそんな効果もあります。

 

あ〜ひもでなんでこんなに変わるんだろ?

ってやってる自分が1番思ってます(笑)

だから、どんどんやってみたくなるんかな??

 

そんなこんなの

ひもトレ 足指編でした〜♪(´ε` )

 

 

*1: _ _