主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

ひもで、痛みがやわらぐもんか??

はい、主婦のみかたです。

 

はい、実は…

先週、交通事故に遭遇しました。

10対0で向こうが悪い。

 

 

まぁどうこうは置いといて。

で、何もなかったんですよ。

1週間くらい。首は氣になるけど〜

どうかな〜

(散々、周りの人には病院に行きなさいって言われてました)

 

週あけて、尾骨辺りに激痛が。

車の乗り降りが痛い痛いと、寝ても痛い。

座っても痛い。

 

慌てて病院へ。

レントゲン撮って、骨には異常無し。

首はう〜んって感じで、電気あてるのに

通って下さいと。

飲み薬と張り薬と。

(ごめんなさい。飲んでません)

お尻の方はタンコブ的な感じなのか?

でもめちゃくちゃ痛くて。

(先生はレントゲンだけで、見てもくれない

レントゲンのみで判断。やっぱり病院嫌いやわ〜ってなる(笑))

 

でも、このお尻の痛みは何とかしたい。

体勢変えたら、痛いし。

ホントに辛い。

どうにかならんか??

って寝転がりながら、ふと頭に浮かんだのは。

 

ひも。

 

でも、尾骨には直接巻けないし(笑)

とりあえず、へそ巻き。

 

で、何か伸びたくなり、身体を伸ばしたら

バキバキバキバキ〜って

肋骨辺りや肩甲骨がバキバキなり。

 

しばらくすると、痛みがやわらぐ。

んんん???

まぁやってみたけど、どういう事??

なんかウソっぽいけど、不思議でした。

そのまま巻いて寝て(-_-)zzz

 

次の日は何とか仕事をこなして。

だいぶやわらぐが、まだ痛みはあり。

 

その次の日は足ひもを➕

f:id:shufunomikatatan:20200528200536j:imagef:id:shufunomikatatan:20200528200541j:image

 

今日は痛みが分散してきました。

尾骨辺りが痛かったのが、

座骨辺りにも分散してきて。

1番痛いよりはかなり、やわらぐ。

 

まぁだまされた〜と思ってやってみて下さい(笑)

そんな、レポート?でした。