主婦のみかた

主婦のみかた 身体側から主婦のみかたになる情報を発信します!

最強のコミュニケーションツール それは『ひもトレ』

はい、主婦のみかたです。

 

ここ最近は

開業に伴い、今までの生活とは

ガラッと変わりました。

 

毎日、当たり前に会社に行っていた時と比べて

毎日行く場所が違う‼︎

どっちがいいか?

ってそれを選んだ訳ですが

 

実際には、今まで行った事のないような

場所に行ったり

当然、新しい出会いというか

自分がどんな人間なのか?

とかアピールする場がたくさんあります。

 

通常であれば、名刺を渡して

(当然出しますよ(^◇^;))

そこから名刺について話を広げたり

相手の興味ある事について話したりもします。

 

そんな中でも少し時間がある時

ひもを使ってアピールしたりします😁

 

先日もある集まりがあり

人数がいたので、みなさん簡単な自己紹介をして〜

みなさんの自己紹介が終わってから

『はい、何かして‼︎』

ってフラれ、その場の空気感からし

短い時間だったので

ひもを使ってアピール‼︎

たまたま身体の固い人がいたので

とりあえず前屈をしてもらい

 

ひも無し

へそ巻きでひもあり

の時の前屈を比べてもらうと〜

 

『えっ』ってなる(笑)

見てた人達はなんで??って(笑)

 

そのあと、一人一人と話しに行くのがスムーズでした(笑)

 

 

あとは普段、へそ巻きをしてることが多いんですが

ある方と名刺交換をした後に

『これってひもトレですか??』

って言われて。

 

こっちが『えっ』ってなった(笑)

 

話をしていくと

よくひもトレをご存知の方で

『あたしは夢があるの〜』

って何の事かと思ったら

『このひもトレ、カープの選手が使ったらいいわよね‼︎

と、スクワットする人

(そういう席があります。詳しくはマツダスタジアムへ〜)

にも使って欲しいんよね。

楽だから』

 

って壮大な夢を語って頂いたりして

盛り上がりました。

 

なんかただの 

『ひも』

だけど、自分にとっては他者とを結ぶツールであったり

自分を知ってもらう

最強のコミュニケーションツールになってます。

 

もし、身近に『ひも』を

つけてる人がいたら

話かけてみて下さい(笑)

きっと盛り上がること、間違い無しです♪(´ε` )

 

f:id:shufunomikatatan:20200619172031j:image
f:id:shufunomikatatan:20200619172034j:image